2012年9月11日火曜日

とみたろう

~データベース抜粋~

達筆すぎてなんて読むのか分からない・・。
お店の第一印象はそんな感じだった。

とみたらわだと思っていたが、とみたろうのようだ。
自販機まで統一してあるのは拘りの証か!























テーブルも椅子も真新しい木製だった。
メニューは3種類と少なめでした。

黒豚・三元豚・ねぎ!




キンピラがデフォでのります。
うどんはつるつると滑らか系のうどんです。

艶やかに煌くうどんを啜るのに、時間はかからなかったなぁ~。























お店が開店してから随分と時間も経過したので、メニューも増えているだろうなぁ~きっと!
これからが楽しみなお店ですね。


~レポート追記'12.11~

やはりメニューが増えていた。
麦豚やカレー、ゴマ等が増えていた。



































天ぷらもメニューに加わったようだ。




































カレー汁(600円+大盛100円)

滑らかな麺なので、つけカレーでは注意が必要ですね(笑)
箸からツルッと麺が落ちて・・・。

カレーはルーをスープで割ったような感じです。
つけの宿命でスープが冷めるのが問題ですけど、冷めても結構イケましたね。


冷めないつけ汁を考えてみるのも面白いかもね。




























そう言えば、キンピラがなくなってたな・・。



~レポート追記'13.12~

夜に行ったらラーメン屋になっていた。
昼はうどん・夜はラーメンになったのかな?






































魚だし醤油ラーメン(700円)


魚系だしですっきりとした味わいです。
匂いがあるので好き嫌いが分かれるところかもしれません。































味噌ラーメン(700円+大盛100円)

さっぱりとした味噌ラーメンです。
すっきりとした後味の味噌ラーメンですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿