2012年8月30日木曜日

康 yasu

神川まで足を伸ばし、辿りついたお店は、「康 yasu」です。
テイクアウトがメインのようですが、店内でも食べる事が出来ます。

国道254、元阿保交差点をを丹荘駅方面に曲がると、右側に出てきますよ。



店内はこんな感じです。


ハンバーグは約10種類(560~720円ライス付き おかずのみは-50円 大盛は+200円)
その他、とんかつ、オムライス、ナポリタン等もあります。

今回はテイクアウトでガーリックハンバーグとチーズハンバーグを注文。
おかずのみにしたので、-50なり!! つまり各510円です。

安い!!



食べてみると、肉の旨味がジュワーっと広がります。
手作りのハンバーグの味ってこんなのだよね~。
という気分にさせてくれます。

ご飯をつけても560円ですよ。
お得なお店みーつけた。

是非食べてみるよろしあるよ。




~レポート追記’13.6~

久々に訪れてみました。

お店の雰囲気は以前とおなじで良い。
活気があり、気配りと優しさがあるお店です。

ナポリタン(500円)を注文しました。


























海老が入る。
サラダが脇に付きます。セットにするとサラダグレードアップ版とドリンクがつくようです。

パスタは細いタイプですね。
麺の表面が少しカリっとしています。

炒めを強火で入念している感じでした。
美味しい。

これで500円はお得である。
ハンバーグと合わせて注文したい一品だ。


2 件のコメント:

  1. ここのナポリタンは海老入りで500円!
    オムライス(トロトロじゃないほうがおすすめ)
    どちらも安くて懐かしくておいしいです^^

    返信削除
    返信
    1. ナポリタン情報ありがとう御座いま~す。
      海老が入っているのは珍しいですね。

      オムライスも食べたことがないの今度チャレンジしてみます。

      削除