2012年8月29日水曜日

ROCHE FLEUR ロッシュフルール

~ウシ君さん レポートファイル~

車でちょこっと走りやって来たのは・・・




運動公園のテニスグランド前にある、
「ROCHE FLEUR(ロッシュ フルール)」と言うお店。
今日は天気がいいので、どうも逆光ぎみ(汗)。




こちらも落ち着いた雰囲気の店内で、
小上がり、テーブル、カウンター席もあり。




これはパンフレットなので、本当はもっと種類豊富。
850円の日替わりも気になったが、
さっきと違う感じの、ナポリタンを注文しました。
麺を茹でる時間もあり、少々待ちます。




先ずサラダが先に来ました。
棒々鶏の様な鳥肉が乗っており、美味しい。






パンが一口付いているのも、いいですね。
スパゲッティーは細目の固茹でで、
自家製のやや甘みとコクのさるソースが良く絡む。
久々に美味しいナポリタンに、これまたペロリと完食です。
色々あるので、再訪の価値十分あり。



偶然かも知れないが、行った2軒とも大当たり。
ひょっとして東松山の洋食は、ハイレベルかもね。
この後、買い物編(巡りーⅢ)に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿