2012年8月26日日曜日

remercier(ルメルシェ)

~donさん レポートファイル~

国道17号、ユニクロ深谷店の直ぐ北側に昨年末にopenした、煉瓦の外装がお洒落なパン屋さんです。※remercier (ルメルシェ)とは、フランス語で「感謝」の意。



初めての利用だったので、店内に入りましたが沢山のパンに悩んでしまいました。入り口付近にアンパンマンのパンがあり目に留まったので、トレイに取りました。(アンパンマンだけどチョコレートパンです。)

アンパンマン繋がりでメロンパンとカレーパンも購入。



個々の値段は忘れちゃいましたがアンパンマンパン2個、メロンパン2個、カレーパン4個で丁度1,000円でした。

家に持ち帰ると子供達は大喜び!

明日の朝食に食べる予定です。

評価項目
1.味    ★★
2.接客態度 ★★
3.総合   ★★


open:10:00
close:19:00
定休日:火曜日
深谷市東方町3丁目29-33
TEL&FAX:048-574-8371


~レポート追記'12.11~


コーヒーメロンパンやお焼き、エピやハード系のパン等を購入しました。
いつも色々と購入してしまいます。


























パンプディングは土日限定です。
カラメルも入り甘いですね。
疲れたときに食べたい一品です。


























そう言えば、既にシュトーレンが売っていましたね。


~レポート追記 '14.3~
いつも買っているけど、UPしてなかったので・・。


もっちりパンとベーグル、マヨコーンにチョコチップフランスです。

いつもの定番ともいえるラインナップです。

その他、クリームパンやクロワッサン等も外せない。








クロックムッシュも食べ応えあり。
ホワイトソースの味わいがGOOD






0 件のコメント:

コメントを投稿