2012年8月29日水曜日

PACE

~ウシ君さん レポートファイル~

決してマイナー店では無いが、
高坂にピッツアの名店ありと以前から聞いていたお店。
向こう方面に出かけたついでに、食べて来ました。




県北エリアの最南端、東松山の高坂の
丁度、こども自然動物公園入り口の所。
わりと最近開けたこの一帯では、古株のお店。




ピッツアで名前の通った「PACE」、
ピースではなく、パーチェと言うお店(笑)。




もちろん、ランチもありますね。




以前からのお店だけあって、中は落ち着いた雰囲気。
メニューもピッツアばかりでなくパスタもあり、
2人で行ったので両方をランチセットにし、ドルチェもプラス(300円増し)。
シェアして食べられたらと言うので、
パスタは2皿に最初から分けて盛ってくれるとの事。




初めにセットのパンとスープが到着。
冷製のジャガイモスープは滑らかで、
中に入れてある少しの玄米の食感と相まって絶品!。




ピッツアはアスパラ入りのを注文。




切りましょうかと言うので、お店の人に切ってもらいました。
薄いタイプで辺はパリパリと香ばしく、
良質のチーズを使っていると見え、適度なコクが本当に美味しい。




2皿に分けて出て来た茄子のパスタも、
麺もソースもバッチリ旨い。
料理の出てくるタイミングや、空いたお皿の片づけも、
目配り気配りも行きとどき、サービスも丸。






桃のパンナコッタやティラミスなどのデザート類も、美味しかった~。



値段的には若干高めだが味もサービスも良く、
動物園との組み合わせで訪れたら、最高ですね。
ウチからは遠いけど、又行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿