2012年8月30日木曜日

LOVER'S CAFE

久々に長瀞に登場です。

レポートも久しぶりです。
もう死んでしまっていたのか・・・。
そう思われた方もいらっしゃると思います。

ふっふっふ

復活なのかぁ~~。

気がつくとLOVERS CAFEでした。

お洒落なカフェ屋です。
カップルが来るお洒落なカフェなのです。



外観もお洒落~。
内装は白を基調とした明るい感じになっています。
オープンテラスもあるのですが、景色が良くないのが残念です。




パンも自家製でチョイスできるのが嬉しい。
苺とクリームチーズのデニッシュとクロワッサン。


ストロベリーバニララテとカフェラテ。
2層になっているのがまた綺麗です。



パスタはぺペロンチーノです。

いや~~。
なかなか良いですなぁ~~。


この雰囲気・・・。
コースターまでハートの形という拘りようです。

カップルで来ないといけない感じが
漢にとっては辛いところか・・。

しかし名前はLOVERS・・。

寂しい漢が行ってはならないお店なのです。

どうせならカップル限定入店なんかにして
話題を集めてみては如何だろうか。
と呟いてみたりする。

LOVERS達よ。
ここに集え。

0 件のコメント:

コメントを投稿