2012年8月25日土曜日

Hip' s

わをんで飲んだ後、やってきたのはHIP'Sです。

以前にも来たことはあるのですが、随分と昔で
あまり覚えてないのが実情です。

ログハウス風の建物で、カクテル類が充実しているお店です。

こんな感じで、飲むのです。


メニューはサラダや肉料理、魚料理、パスタ、ピザ、ご飯もの、
おつまみなど幅広いです。

値段はちょっと高めかなぁ~~。

フライドポテト スパイシー(550円)
チリペッパーがかかっているので辛~~い。

ほうれん草のトマトニョッキ(800円)
これも辛いんだなぁ~~。

チーズを入れるとマイルドになるよ!


なすと生ハムのモッツァレラチーズ焼き(800円)
なすとチーズは合いますね。
ハフハフしてたべませう。


キノコクリーム(880円)
案外サッパリしたクリームスパでした。


ちょっとつまみながら飲む感じが似合うお店です。

常連さんはカウンターでマスターと語らいながら飲んでいました。
それといきなり隣のテーブルが騒がしくなったと思ったら、

お店側の計らいで、誕生日のお祝いをいるようでした。
よく不二屋とかである恥ずかしいアノお祝いです。
ハッピーバースデーの曲が流れて、お祝いしてくれるやつです。

みんなでパチパチとね。


う~~ん。なかなか良いお店みたいだなぁ~。
リピーターの人も多そうだし。

でも酔っててあんまり覚えてないやぁ~~~~。
お酒は怖いなぁ。

ヒック~~ゥ。

0 件のコメント:

コメントを投稿