2012年8月24日金曜日

cocoro

~ウシ君さん レポートファイル~

以前ラーメン店だった所が暫く工事していたと思ったら、
新しいお店になってオープンしていました。
つい数日前にオープンしたと思われる新店で、
早速お昼食べてきましたよ~。




かなりお洒落な外観のお店ですね。




店頭のノボリと黒板で、ハンバーグは食べれそう。
カフェかはたまたレストランか・・・。




店名は「炭火ダイニング 心(cocoro)」、どうやら焼肉店みたいです。
玄関で靴を脱いで上がります。
スタッフの男性も女性も皆若く、対応も丁寧。




店内は黒を基調としたシックな内装で、軽快なBGMも。
カウンターと区切られた堀ごたつ式のテーブル席。
外の喧騒を忘れて、落ち着いて食事ができます。




メインの焼肉関係は夜のみということで、
こちらのランチメニューから選択。
ハンバーグセット950円をステーキソースで注文。




喉が渇いたのでセットのグレープフルーツジュースを先に、
スープとサラダも付いてきました。




待つこと暫しで到着です。
ライスは大盛りで注文したので、小さなお椀に山盛り。
グラスはお水ではなくコーン茶、
確かにトウモロコシの風味がしますね。




ポテトもたっぷりで、何といってもハート型のお皿がかわいい。
これって、店名のcocoroから来ていると言う事か・・・。




スペシャル和牛ハンバーグというだけあって、
ジューシーで箸で切ると肉汁が出てきます。
ソースも軽い感じで、肉の旨みが十分に味わえます。
見た目より厚みがある為か、ボリュームも中々。


今度は夜に来て、焼肉を食べてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿