2012年8月30日木曜日

Cafe HEART song

らーめん・蕎麦と食べ歩き、最後の〆であるデザートの
お店に向かう2人・・・。

児玉工業団地ををうろつきながら、ウシ君さんの調べてくれた
お店を探すのである。

~第3章~
ナビ係担当の私は、この辺を曲がれば着きますよ~。
っと適当なコメントをしていたら、

本当にお店が現れた。
細い路地を曲がったところにお店はあったが、
知らない人は絶対こないような場所に、お店は佇んでいた。

場所だけでも合格!そんな喜びが心の中に溢れていた。
アパートの1階に建てられた建物は、「Cafe HEART Song」という。

早速入店だ!



店内には、手作りクッキー等の焼き菓子が並ぶ。


注文を済ませ。
暫し空間を楽しむ。



ウシ君さんはアップルパイアイスと紅茶。

私は生オレンジシェイクと抹茶のカキ氷。


生オレンジシェイクを飲むと、あま~い。
でも!うま~い。

甘さの後に柑橘系の爽やかな香りが、口の中に残る。

ウシ君さんのアップルパイアイスをちょっと貰う。
アイスの中にアップルパイが切り刻まれて入っています。
アイスの口解けとアップルパイの食感が楽しめます。

いやぁ~。これは本当に食べすぎですよ。

でも、〆のデザートも当りでしたね~。

こうして、美味しく楽しい1日が過ぎていった。

ウシ君さん 有難うございましたぁ~。
また、行きましょうね


~レポート追記’15.2~

久しぶりに再訪してみた。
店内は変わりなかったが、イートインはやっていないようだ。

ネットでの菓子販売がメインになっているようだ。
またナッツの量り売りもしていた。

少しづつ変わっているな。

店内には焼き菓子が並ぶ。
シフォンケーキには生クリームのトッピングもしてくれる。


迷った挙句に、
メレンゲ菓子とスコーンを買う。





















美味しさを貴方にw

0 件のコメント:

コメントを投稿