2012年8月19日日曜日

CAFE EASY LAND

~ウシ君さん レポートファイル~

地元のブログをチェックしていたら、
最近、行田の郊外にハンバーガーがウリのカフェがオープンしたらしい。
新店情報がウチに居ながらチェック出来るのは、ありがたい。
もしかして当HPの移動販売のお店では、という事で早速行ってきました。




見覚えのあるワゴン車が店頭に・・・。
入り口に「フレッシュハンバーガーマーケット」の
チラシも置いてあり、間違いなさそう。
日曜のお昼時、店頭の駐車場が一杯で諦め様として少し先でUターン。
丁度出る車があり、ラッキーにも停められました。




「CAFE EASY LAND」と言うお店で、
若夫婦でやられているみたい。
移動販売はイベント時のみで、その時はお店を休むとの事。




外の景色は田んぼが一面で、広々としています。
店内はカウンター7〜8席位と、
小部屋にミシン台の様な2人がけ1脚とこじんまり。
テイクアウトのお客さんが多いみたいで何箱も持ち帰る人がいたり、
おじさん連れが食べていたりと、期待が高まります。
メニューはハンバーガー、サンドイッチが各6種類ずつ。
他にトッピングやドリンク、ケーキもあり。




こちらは1050円也のチーズバーガー。
食べにくいかもと、手づかみ様のペーパーも
店主が持って来てくれました。
ポテトもいいし、牛肉タップリの厚手のジューシーなバーグ、
シャキシャキと新鮮な野菜とバンズの相性もGOOD!。
ボリュームもあり、いけますよ〜。




こっちはBLTサンド1150円と、アメリカンコーヒー。
付け合せのオニオンリングも旨い。




連れに持ってもらって撮った、アップ画像。
ちょっとピンボケ、スミマセン。
中の厚手のベーコンも味付けが良く、これは最高!。


確かに値段は高いが美味しくてボリュームもあり、納得出来ます。
次回は佐世保バーガー、スープやケーキも試したいな。
又テイクアウトして、さきたま古墳でランチというのも素敵かも〜。

※お店は佐間に移転しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿