2012年8月19日日曜日

Bunny×2 (バニーバニー)

加須といったら・・・、

鯉のぼり。うどん。


いやいやいハンバーガーです。


やってきたのは、東武伊勢崎線沿いにあるBunny×2(バニーバニー)です。
整体と一緒の敷地にあるぅぅ。
しかも、整体の建物から人が出てきました。
そして徐に、ハンバーガーの調理場に入っていきました。
夫婦で営業しているようです。

マイナー感全開だぁ~~。

オーダーの基本はハンバーガー(330円)にトッピングをしていくスタイルです。
そのトッピングを見ると・・!安いです。
30円とか50円とかです。
そして、変?
まいたけとかあります。
ソース(サルサ・タルタル・みそーす)もトッピング可能です。
ポテトとジュースがお得なセットもあります。
全部乗せをしてみたい所ですが、

今回はチーズ(50円)とアボカド(30円)をチョイスしました。
ちなみにバンズはゴマ付きとマフィンの2択です。
コーヒーも注文してイートインです。
小屋の隣にテーブルと椅子があります。
オーダーしてから作るので、5~10分かかります。



これが!バニーバニー特製、手作りのハンバーガー登場。

絵的にジャンキーです。
自慢の手作りソースがごっそり漏れてます。(笑)


一口食べる。
絵的には、マ○クと遜色なかったのに、違うぞ!こいつ。
バンズは普通ですが、やはりパティが違う。
10倍のエネルギーゲインがある。(爆)
凄いエンジンを積んでいると分かる。
溢れる肉汁とあのにんにく卵黄入りと謳われたパティは伊達じゃない。
今度は、全部乗せにチャレンジだ!!
いま、加須の飲食店イメージが変わりつつある。
うどんではない、ハンバーガーだ。
これが、今後の常識となる日は近い。(爆×2)
色々と荒削りな部分はありますが、今後が楽しみなお店です。




~再訪したときの画像色々~

   










0 件のコメント:

コメントを投稿