2012年8月30日木曜日

ふくろや

「ふくろや」
長瀞にある和洋菓子屋さんです。
焼き菓子なども置いてあります。
こちらのお薦めはすまんじゅうです。
ふっくら柔らかい生地に餡子が沢山入ります。
すまんじゅう(126円)
すまんじゅうです。
大きさにまずビックリします。

肉まんサイズより大きいですね~~。

食べてまたビックリ!
生地がほんのり甘く、そしてフカフカの柔らかさです。生地を楽しんだら、餡子です。甘さが抑えられていて、しつこさが全くありません。
こんな饅頭は・じ・め・て☆

買って損なし。
是非お試しあれ!!
あんドーナツ(368円)

秋冬限定で売られているようです。
あんドーナツも全体的に甘さは抑えられています。
油っぽさもなく、きめの細かい白い粉で覆われたそのボディーは、口に入れると・・・。

それは買ってのお楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿