2012年8月19日日曜日

うまい堂

うまいぞぉ~~。間違った。
うまい堂にやってきた。

怪しい看板が目を引く。

かなり前に掲示板でお薦め情報で出ていたお店です。
ようやく訪問です。



入ってみて・・・、これは飲み屋だ。
カラオケもあるぅぅ。
スナックだぁ~~。


ソファにもたれかかって食事の雰囲気。
メニューは壁に掛けられている。


メニューはうどんがメインです。
海鮮丼などもあります。

どんな物が出てくるのか楽しみです。

迷った挙句、海鮮うどん(680円)に決定。
だって寒かったから・・。温かい物が食べたくなったのですよ。


海鮮うどんの登場!


海老、アサリ、貝柱の海鮮と野菜のコラボです。
塩味スープに胡椒が効いてGOODです。
個人的にはもっと薄味でOKですけどね~。


入ったときは、ちょっとやっちまったかぁ~
っと思ったけど、いやいやいいじゃないですか。

夜は間違いなくスナックです。はい。
うどんを食べながら、一杯飲んじゃえるそんなお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿