2012年8月19日日曜日

そばよし

「そばよし」
店内も綺麗で落ち着く空間になっています。こちらのお店は御家族でやられているのでしょうか。非常に温かみのある気遣いが感じられる癒し系のお店でもあります。

メニューは
冷たいそばうどん類が約10種類(500~1200円)
温かい類が約10種類(600~1000円)
セット類が約6種類(750~1100円)
となっています。

この他、週末限定で田舎そばなどもあります。
カレーうどん(750円)
細めのツルツル系のうどんにスパイシーなカレーが良く合います。カレーは胡椒系のスパイスが効いたものとなっています。蕎麦屋に良くあるマイルドなカレーを想像していたので、ちょっとビックリです。
でもその刺激がGOODです。
カレーセット(750円)

カレーとサラダそしてそばorうどん(冷・温)がつきます。やはり冷たいそばをチョイスです。

そばは細切りです。つけ汁は甘めでした。そしてカレーはもちろんスパイシーです。そばの繊細な味とカレーのスパイスとのミスマッチがなんともいえない感じです。

今度は天ぷらあたりを試してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿