2012年8月19日日曜日

味てつ

~ウシ君さん レポートファイル~

久々に羽生の気になるお店、巡って来ました~。



表通りから奥に入ったラーメン屋さん、「味てつ」。
地元の人しか分からない様な場所で、隣には摩天楼!。
時々見ているブログお勧めですが、躊躇しながらの突入です(笑)。
店内はカウンターと小上がりで、マスター1人の模様。





メニューはコチラで、営業時間も長~い。
麺類以外にも色々あるが、初心貫徹でラーメン関係を注文。



連れの頼んだタンメンは500円也。
あっさりで野菜も沢山、味も良くコストパフォーマンスも○。



チャーシューメンも来ました~。
肉も柔らかく、中太の縮れ麺はモチっと感あり。
スープも鶏がらベース?のバランスの取れた物で、
癖も無くスルスルと食べられて、コレは美味しい。



小振りな餃子はちょっと珍しい形だが、皮はカリッとでナカナカ。
メニューにあるソースカツ丼、とても気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿