2012年8月26日日曜日

粋季



「粋季」
イトーヨーカドー近くにある居酒屋さんです。
メニューは居酒屋さんにしては少なめですかね・・。
和食テイストのメニューが中心です。
刺身や焼き物、揚げ物などがメインですかね。
本日のおすすめメニューなどもあるので色々と食してみたくなるお店です。
もつ煮(480円)
肉が柔らかく、味付けも濃くなく、薄くなく、とても丁度良い味付けになっています。
ご飯が欲しくなります。
だし巻き玉子(480円)

 こげめも美味しいだし巻き玉子です。
味付けはちょっと甘めです。
お子様が好きそうな味付けになっています。
量もあり、食べ応えがあります。



豚のから揚げ(480円)

豚のから揚げ・・珍しいです。
脂身もあまりなく、サッパリとした
から揚げになっています。
鶏肉のさんしょう焼き(580円)

 鳥のもも肉焼きに山椒で味付け
されています。
山椒の風味が食欲をそそる一品です。
個人的にはチーズなどをかけて
食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿