2012年8月28日火曜日

しろふぉん

~ウシ君さん レポートファイル~

次に向かったのは滑川町のコチラ。




以前すぐ近くの、たこえもんに来たときに気になったお店。
本当に森林公園南口入口の所の「しろふぉん」。
周りは有料Pに囲まれているし、何処に車を置くか?。
思い切って隣接の駐車場の人にココに食べに来たのだが、
と聞いてみたらいいよとの事、スミマセン。
うどんと書かれた暖簾をくぐり、入って見ました。




中の作りはゆったりで、のんびり出来ます。
お昼時という事もあり、お馴染みさんが食事中。






どうやらオススメはボードの500円セットみたい。
一日で2回、ワンコインに巡り合うとは!。
角煮丼を注文すると、ママさんが量があるよとの事。
え~っと思いつつ(汗)待つこと暫し・・・






サラダに冷うどん(小)と漬物、
小さくて丸いのは何と茹で栗で、色々付いています。
言った通りのかなりのボリューム。
甘めでとろみのある大振りの豚角煮がゴロゴロで、
家庭的な味わいがナイスです。
2食目なので、はちきれそうに満腹です。
対応も気さくで、知り合いの家に来たような感じ。
帰りにわかったのですが、
さっき食べに来ていたお客さんは駐車場の人でした。


ここもお値打ちなので、
公園で遊んだ帰りに、寄って見るのが一番かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿