2012年8月25日土曜日

豊源

~ウシ君さん レポートファイル~

籠原駅北口は只今区画整理というか再開発中で、
間もなく駅ビルも出来る模様。
そんな中、以前からあったのか?不明の中華屋さんが・・・。




気になっており、早速行ってきました。
外観からも中国っぽいお店、中華料理「豊源」。
お昼時と言う事もあり、お客さんの出入りも多い。




店内は清潔で、ディスプレイもナイス。
店員さんは中国の方らしく、仕事の話は中国語。
BGMも向こうの歌が流れています。




ランチメニューも種類があり、値段も高くない。
回鍋肉定食680円を注文。




厨房で炒めている音が、いいですね。
来ました来ました、提供時間も早いです。




キャベツや玉葱はシャキシャキで、
タレが思いのほかピリ辛で、汗が出てきます。
これはかなり美味しい~!。
味、雰囲気とも、中国にミニトリップっていう感じ。


他の人の食べていたラーメンや炒飯も美味しそう。
又行って、色々試してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿