2012年8月24日金曜日

ログ亭

~ウシ君さん レポートファイル~

シリーズと言うわけではないですが、
気になっていたログハウスのお店に行っていました。
カントリーっぽい建物だと期待してしまいます(笑)。
結構高そうな感じでスルーしていたんですが、
どうやらランチは千円前後らしく、安心して入店です。




それがコチラのお店、「焼肉 ログ亭」。




丸太づくりの店内は、やっぱりいいですね~。
無煙ロースターのテーブル席が並びます。




土日もOKのランチはこのメニューと豚バラセット。
2人で行ったので幾つかチョイスしてお願いしました。






これはロースランチ。
キムチ&ナムル、サラダも付き何れも美味しく量も十分。
さらにスープとドリンク、ライスは大盛り無料。






カルビと豚バラ肉も注文。
どの肉も国産で、程よい厚みもあり見るからに旨そう。




どんどん焼いて食べます。
ロースも柔らかく、カルビも美味しい。




桜島美湯豚と言う鹿児島産の豚バラは
牛よりコクを感じる美味しさで、
今まで食べた豚肉の中で一番と言っていい位旨かった。




このクッパも薄味で美味しく、焼肉とバッチリの相性。


値段は若干高めだが納得の美味しさで、オススメの1軒ですね。
680円のハンバーグやチキンソテーも気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿