2012年8月29日水曜日

クローバー

~P-51さん レポートファイル~

『あ もん』のランチで満足したところ、満腹なのに「嗅覚レーダー」が
小さな小さなパン屋に反応。
どのくらい小さいかというと、許容人数は大人1人ってとこでしょうか。
先客が1人いれば、外で待ちましょう。

ここに集うメンバーなら、誰もが気になるであろう佇まい。
店の規模に反して(失礼)、しっかりとPが確保してあります。

>この道は何回か通ったはずなのに、いつからあるのかなぁ。

>「辛口ソーセージ」だったかな?雑な画像で失礼。
小ぶりな揚げパンの中に微妙なピリ辛味のピンクい魚肉ソーセージ。
チョリソとかではありません。それに1本ではなく、細切りで・・・

>「チーズ・スティック」だったかな?これ、お薦めですよ。
>ここはパンそのものが美味しいですね。
>味 :7
>接客:6
>総合:7

0 件のコメント:

コメントを投稿