2012年8月25日土曜日

漁屋 石川五右衛門

~ウシ君さん レポートファイル~

かなり前から気になっていた看板のお店、
とうとう行って来ました。




この立体看板はよく目立ち、見た事ある人も多いかも。
熊谷BPから北に見える「漁屋 石川五右衛門」。




営業中と定食のノボリが 出ており、
お昼過ぎという事もあり車もけっこう止まっていました。




昼定食のメニューは店内、外のボードに。
店名、メニューの内容からして、魚関係がウリかも。




ランチの時間がタイトなので、お昼は注意が必要です。
横に長い店内はお酒や焼酎のボトルが並び、夜がメインみたい。
2人で行ったので③番と⑤番を注文。




ツレは炒飯とハムカツの定食。




炒飯はタップリ量があります。




私はマグロのブツとシソ巻きかつ。




ブツもいいですね。




かつも、サクッと揚がっていました。



ココのランチも居酒屋系なので小鉢なども付き、ナカナカですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿