2012年8月29日水曜日

サリハロ

「サリハロ」
たこ焼き、お好み焼きなどのテイクアウト店です。値段が安いので、たくさん開拓なります。

メニューは
たこ焼き(150円/6個入り・250円/12個入り)
お好み焼(150円・200円/玉子入り)
焼そば(250円)です。

たこ焼き(250円) 包みを開けると・・、
そこには、たこ焼きが!

なんか昔のたこ焼きみたい・・。
食べてみると・・、
「お~~昔なつかしのたこ焼きですわ」
今は、生地に味がついていたり、
生地がカリッとしていたりする
ことが多いのですが、
そんなことはなく!?至ってシンプルです。
特に味付けはソースのみですかね。
全体的に柔らかく、素朴な味わいです。

なつかしのたこ焼きを食べたくなったら
サリハロに行くべし!!
安いしね。

なんか「たこ焼きラーメン(カップめん)」を
思い出しちゃった。
でもこれを知っている人は、
あまりいないのだろうな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿