2012年8月24日金曜日

旬菜茶房 みかわ

先日、熊谷にオープンしたばかりのお店
「みかわ」に行ってきました。

お店は、ローカルチェーンと思われます。

店内外には開店祝いの花が飾られていました。


しかし、開店したばかりなので、とてつもなく混んでいます。
皆さんよくお待ちになりますといった感じです。

私が来た時には、ウェティングシートは8組位のまちでしたが、
それから10分もしないうちに、あれよあれよと20組位の方々が
お待ちになる状況です。

とりあえず、最初だし待ってみるか・・・。と思い
人で溢れかえったお店の入り口付近で待ちます。

開店したばかりというだけあって、お店が回ってないのが、
良く分ります。完全なる人手不足です。

会計すらママナラナイ感じでした。

店内の食事フロアーは個室になっています。
ゆっくりと出来る感じです。

5人で行ったので、通されたのは和室のお座敷でした。
旅館で食事を食べてる気分かな。

ランチメニューは10数種類あり、本日の日替わりランチ(1000円)
が一番安く、高いものでも1880円とそれ程高くはありません。

ちなみにこんなランチを注文しました。
ロース生姜焼き膳(1380円)
生姜焼き2枚とサラダ、茶碗蒸し、味噌汁、おしんことドリンクの組み合わせです。


お造り膳(1580円)
刺身(赤身、タコ、サーモン、イカ等)とサラダ、茶碗蒸し、味噌汁、おしんこ、ドリンクです。


食べた感想はと言えば・・・・。
どんな感じだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿