2012年8月25日土曜日

田中屋

~ウシ君さん レポートファイル~

かなり前一度行って良かった
肉関係の美味しいお店、再訪しました~。




熊谷の大型店、サティに隣接の「田中屋」。
暖簾が出ておらず躊躇しますが、営業中の小さな看板が・・・。
お店の真ん中?にある、個人宅の玄関の様な白いドアから入店。




店内はあまり広くないが、明るい。
気さくで話好きのご主人が迎えてくれます。






メニューも豊富なので、2分割(笑)。
表の看板通り、やきとりやとんかつがメインみたいだが、
豚・鶏肉関係のバリエーションが沢山で、迷います。
ちょっと目に付いた、豚スタミナ丼を注文。




漬物も味噌汁もいいですね。
メインの丼も、お肉がタップリ。




ちょっとピンボケ(汗)のアップ画像。
ニラと人参が入り、甘辛い味付けで箸が進みます。
ご主人に聞いたら、やきとりのタレで味付けされており、
辛さは調節出来ますとの事。

注文した後気づいたのですが張り紙だけのメニューもあり。
次回はランチ限定の豚テキセット1000円にしようかな~。
お買い物のついでに、ココの美味しい肉料理を是非!。

0 件のコメント:

コメントを投稿