2012年8月26日日曜日

炭火焼 楓

~ウシ君さん レポートファイル~

外観が素敵で今一番気になっていたお店、
とうとう行って来ましたよ~。




深谷と熊谷の境、茶売り街道に立つ看板。
ここを曲がってすぐの所のお店。




「炭火焼 楓」、店周りのコテコテ感に惹かれます。
こちらのお店もご夫婦でやられている模様。




こんな感じの店内、中途半端な画像でスミマセン。
甲冑があったり、レトロポスターが沢山あったり・・・。




ランチメニューも幾つかあり、迷います。
牛カルビセットとAセットを注文。




来ました~、980円の上州牛のカルビセット。




肉質が、かなり良さそうです。




炭火焼ロースターで焼いて食べます。
柔らかく、サシの入ったお肉、マジ旨いです!。
もっともっと、沢山食べたい~。




こちらの880円のAセット、美味しいしボリュームたっぷりで最高。
お店の心意気が感じられるサービスメニューかも。
手づくりのハンバーグも良く、時間が多少掛かったのも納得。
帰りに口直しのガムや、駐車場からバックで出るのに
誘導してくれたりと、サービスも○でした。


ランチの生姜焼きメインのBセットも気になるし、
本命の上州牛、上州豚各種の焼肉もおなか一杯食べてみたいな。
是非行かれて見ても、損の無い1軒だと思いますよ。



~レポート追記’14.6~

豪華な肉の盛り合わせ。

ステーキ肉を思わせる。

勿論柔らかくて美味しい。




















カルビクッパも美味しいぞ。






















色々と食べたくなるメニューがあるお店だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿