2012年8月29日水曜日

そば処 くり

~ウシ君さん レポートファイル~

東松山へ1人でお店巡り、して来ました~。
先程1軒洋食を食べたのだがお腹に少し余裕があり、
気になっていたこちらにもトライ!。




熊谷方面から旧有料道路を南下し、
東松山IC直前の入路でない方、
左にカーブして下りていく道沿いの「そば処 くり」。




気さくなご夫婦がやられているお店でした。






蕎麦のバリエーションが多く、期待が高まります。
十割も出来るというので、そちらを注文。




十割蕎麦に美味しい煮物、香物も付いて、680円とは良心的。




画像的にはわかりずらいが
やや緑がかっており、かなりの細切り。
シャキッとした歯ごたえの食感が最高で、
味も香りも感じられる逸品。
お腹の空きも少ないのに、
とても美味しく、ぺロリと食べられちゃいました。


温かいのや天ぷら系も気になるし、
わざわざ行ってみる価値のあるお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿