2012年8月26日日曜日

伊勢屋



「伊勢屋」
麺類、丼物、定食が中心の店です。
メニューは、麺類は約20種類あり、ラーメン(450円)をスタンダードとしながら、カレーラーメン(600円)などの変わったラーメンもあります。丼物は約5種類あり、玉子丼(550円)カツ丼(750円/並)などがあります。また1品料理におでんやいなり寿司、だんご、赤飯などがあるのも珍しいです。

モツ煮定食(550円)

味の染み込んだモツがご飯によく合います。
味はちょっとピリカラです。
それでいてサッパリしている・・
と思ったら柚子が入っていました。
サッパリとしたアクセントになっています。
モツ煮アップ

                                   

                                   餃子(300円)

チャーハン(550円) 具が小さく刻んであります。
味付けは塩で、シンプルにまとめられています。
具にピーマンが入っているので、ちょっと
味のバランスを崩してしまっている感じです。
(ピーマンの個性が強すぎるのかな?!)
チャーハンアップ!!

3 件のコメント:

  1. アド街ック天国にも紹介された、昭和の匂いプンプンの食堂です。

    返信削除
    返信
    1. やはりカツカレーを食べるのが乙ですよね。
      何度も食べていますが画像が失念orz

      削除