2012年8月25日土曜日

夢りん

~ウシ君さん レポートファイル~

今日、知り合いの女性が、寿司や刺身が美味しいとオススメの
味の店「夢りん」行ってきました。




熊谷市、奈良の山下家具近くの道沿いの小さなお店。
前は良く通っていたので、気にはなっていました。
店内は靴を脱いで上がり、畳敷きにテーブル3つ?とカウンター。
こじんまりしており、ご主人1人でやっているみたい。
ゆえにタイミングが悪いと時間が掛かるかも、と聞いてきましたが
他に1組しかお客さんはいなく、ラっキーでした。




ランチのにぎり定食は780円(1,5人前の980円もあり)。
値段の割りには量もあり、ネタもナカナカ。
味噌汁は魚のアラ汁。




こちらも780円のランチの鉄火丼。
赤身の厚さも握り用と同じくらいで、これまたオススメ。




食べ初めてすぐ、熱々の茶碗蒸しが両方に付きました。
画像が他とアンバランスで,実際はもう少し小さいですが
これまた美味しかったですよ。

味 ★★(7)
接客★★(7)
総合★★(7)

水曜定休

こんな場所に、と思われる寿司屋さんですが
味、値段、サービス、清潔さともGOODです。
普通のにぎり寿司(竹)も1000円からあり
黒板にはオススメの刺身や焼き魚の文字も・・・。

2 件のコメント:

  1. 昨日、行ってきました。店内は少し小ぶりで落ち着く雰囲気です。お客さんはいつも来店されている常連さんでにぎやかですね。
    刺身はとても美味しくでまた行きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. おおっ そうですか。 
      私は未だ行ったことが無いので、今度行ってみようかしらん。
      また行きたいと思えるお店に遭遇出来るのは、嬉しい事ですよね~。

      削除