2012年8月29日水曜日

ちぇりもや

~P-51さん レポートファイル~
>渋滞回避した際に「嗅覚レーダー」が反応。
>47号線バイパスの「青鳥」交差点を市内へ。
>最初の信号を左折(市民体育館、石橋団地方面)。
>右手に看板が見えます。
>11:00~20:00(~14:00ランチタイム)

>Pはゆとりがあります。

>画像が暗いのは、自分の腕のせいです。実際はとてもきれいなお店。

>「チキン・ソテー(照り焼き)」(この画像以外は手ぶれ)
旨いし、量も多い:軽食の域を超えてるけど、値段も1300円。
>肉料理はハンバーグ(和・洋)と生姜焼き。
>パスタ類、ピラフ類は680円~。ドリンクセットだと+300円くらい。
もう少しセットのお得感が欲しい。
>ワッフルやケーキも充実。
>屋号の「チェリモア」とはペルーやエクアドル原産の果物。
 見た目はかなりエグイが美味とのこと。

味 :8
接客:7(控えめなのは○、でもお冷とかを気にして欲しいな)
総合:7(軽食類も期待できます)



>渋滞回避した際に「嗅覚レーダー」が反応。
>47号線バイパスの「青鳥」交差点を市内へ。
>最初の信号を左折(市民体育館、石橋団地方面)。
>右手に看板が見えます。
>11:00~20:00(~14:00ランチタイム)

>Pはゆとりがあります。

>画像が暗いのは、自分の腕のせいです。実際はとてもきれいなお店。

>「チキン・ソテー(照り焼き)」(この画像以外は手ぶれ)
旨いし、量も多い:軽食の域を超えてるけど、値段も1300円。
>肉料理はハンバーグ(和・洋)と生姜焼き。
>パスタ類、ピラフ類は680円~。ドリンクセットだと+300円くらい。
もう少しセットのお得感が欲しい。
>ワッフルやケーキも充実。
>屋号の「チェリモア」とはペルーやエクアドル原産の果物。
 見た目はかなりエグイが美味とのこと。

味 :8
接客:7(控えめなのは○、でもお冷とかを気にして欲しいな)
総合:7(軽食類も期待できます)

0 件のコメント:

コメントを投稿