2012年8月29日水曜日

ニュー北味

~ウシ君さん レポートファイル~

とあるHPに出ていた唐揚げが大盛りの店、
前は何度か通り、その外観にも心惹かれていた
東松山の「ニュー北味」、行ってきました。




時間が早かったせいか、お客さんはまだ誰もいません。
席に座ると何も言っていないのに、ご主人がスポーツ新聞を持ってきてくれ
又、テレビのチャンネルも変えてくれたり、心遣いが素敵です。




メニューは色々あり、試験勝定食(他に普通のカツ定食あり)や
スペシャル定食も気になりましたが、
やはりここは唐揚げ定食800円を注文、待つ事しばし・・・。






き、来た~、これがウワサの唐揚げ定食!!!。
鳥の唐揚げの量がもの凄いですよ~。
レタスが隠れて見えません。




これはアップの映像です。
ライスの量の2倍以上あろうかと思われ唐揚げの量で、
大降りの肉の塊が10個近くも。
到底食べきれないかと思ったが味も良く
脂っこさも控えめで、目出度く完食。
あ~あ、満足満足!。
帰りに口直しのガムのサービスもありました。


ライス大盛りサービス中との張り紙もあり、
お腹の空いているアナタ・・・是非1度行かれて見ては。

半ラーメンのセットや、色んなメニューもあり、
どれもウマそうなので、又行きたいな~。

味 ★★(7)
接客★★(7)
総合★★(7)

0 件のコメント:

コメントを投稿