2012年8月24日金曜日

くいしんぼ

「くいしんぼ」
お隣は超有名ラーメン屋という厳しい条件の中、ラーメンもだしております。

実はこの店、ラーメン屋だと思っていたのですが、どうやら、何でも屋というか、ホルモン、刺身、ラーメンと色々取り揃えてある飲み屋といった感じです。なのでカテゴリー選択を迷いましたが、一応ホルモンにしておきました。
ショーケース 肉などはこちらのショーケースからだして、鉄板で焼きます。

その他、杏仁豆腐やら果物やら色々入っています。
もつ炒め(750円) もつ炒めです。肉がもつになっているバージョンとでもいうのか・・。

ちょっと高いかな・・。
カルビ(600円) もちろん!お肉も焼けますよ。
だってオールマイティーなお店だもんね~~。
ワンタンメン(650円) 最後には、やはりラーメンです。飲みの後のラーメンと言う感じのラーメンになっています。その為、ちょっとショッパイです。その上、胡椒も綺麗にちりばめられ・・。

う~~ん。
やっぱりここはホルモン屋じゃなくて、飲み屋ですな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿