2012年8月29日水曜日

ちゃいなちゃいな

~P-51さん レポートファイル~
>生活エリアからは遠いのですが、行ってきました。
以前に『朱雀庵』を訪れた際にPが混んでたので眼に留まったお店。
ここもまた『三之助豆腐』を用いた料理があるという情報を得ての訪問。
日中はかなり目立つ建物も、夜は一転して存在感が薄い。

>もう少し入口周辺を明るくしないと。


>「三之助豆腐の麻婆豆腐(四川風)」
辛さは十分。でも、口や舌で感じる辛さ。「コク辛」感が欲しい。
ネギや筍などの食感も加えて欲しい。
ご飯は固めで、直に「チャーハンに合うな」と感じた。
中華スープからはラーメンをイメージするまでに至らず。


>「点心」は写真付きで選び易い。


>「蒸しニラ餃子」を注文。餡も皮も美味しいのに、一体感を欠く。何故?

料理の種類は豊富で、単品で700~800円。これに以下のセットを追加。
+480円:ミニ・ラーメン・セット(ご飯、ラーメン、ザーサイ)
+300円:お食事セット(ご飯、スープ、ザーサイ)ご飯はおかわり自由。

>ここは大人数でいろんな料理を試したいお店。
今回は、あくまで「麻婆豆腐のお食事セット」の評価です。

味 :7
接客:8(若いご夫婦、とても感じの良い方)
評価:7

>本庄市共栄220-3
>0495-27-6025
>昼11:30~14:30 夜17:30~21:30 LOは30分前。
>定休:火曜日

>生活エリアからは遠いのですが、行ってきました。
以前に『朱雀庵』を訪れた際にPが混んでたので眼に留まったお店。
ここもまた『三之助豆腐』を用いた料理があるという情報を得ての訪問。
日中はかなり目立つ建物も、夜は一転して存在感が薄い。

>もう少し入口周辺を明るくしないと。


>「三之助豆腐の麻婆豆腐(四川風)」
辛さは十分。でも、口や舌で感じる辛さ。「コク辛」感が欲しい。
ネギや筍などの食感も加えて欲しい。
ご飯は固めで、直に「チャーハンに合うな」と感じた。
中華スープからはラーメンをイメージするまでに至らず。


>「点心」は写真付きで選び易い。


>「蒸しニラ餃子」を注文。餡も皮も美味しいのに、一体感を欠く。何故?

料理の種類は豊富で、単品で700~800円。これに以下のセットを追加。
+480円:ミニ・ラーメン・セット(ご飯、ラーメン、ザーサイ)
+300円:お食事セット(ご飯、スープ、ザーサイ)ご飯はおかわり自由。

>ここは大人数でいろんな料理を試したいお店。
今回は、あくまで「麻婆豆腐のお食事セット」の評価です。

味 :7
接客:8(若いご夫婦、とても感じの良い方)
評価:7

>本庄市共栄220-3
>0495-27-6025
>昼11:30~14:30 夜17:30~21:30 LOは30分前。
>定休:火曜日



>生活エリアからは遠いのですが、行ってきました。
以前に『朱雀庵』を訪れた際にPが混んでたので眼に留まったお店。
ここもまた『三之助豆腐』を用いた料理があるという情報を得ての訪問。
日中はかなり目立つ建物も、夜は一転して存在感が薄い。

>もう少し入口周辺を明るくしないと。


>「三之助豆腐の麻婆豆腐(四川風)」
辛さは十分。でも、口や舌で感じる辛さ。「コク辛」感が欲しい。
ネギや筍などの食感も加えて欲しい。
ご飯は固めで、直に「チャーハンに合うな」と感じた。
中華スープからはラーメンをイメージするまでに至らず。


>「点心」は写真付きで選び易い。


>「蒸しニラ餃子」を注文。餡も皮も美味しいのに、一体感を欠く。何故?

料理の種類は豊富で、単品で700~800円。これに以下のセットを追加。
+480円:ミニ・ラーメン・セット(ご飯、ラーメン、ザーサイ)
+300円:お食事セット(ご飯、スープ、ザーサイ)ご飯はおかわり自由。

>ここは大人数でいろんな料理を試したいお店。
今回は、あくまで「麻婆豆腐のお食事セット」の評価です。

味 :7
接客:8(若いご夫婦、とても感じの良い方)
評価:7

>本庄市共栄220-3
>0495-27-6025
>昼11:30~14:30 夜17:30~21:30 LOは30分前。
>定休:火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿