2012年8月30日木曜日

火楽

夜・・児玉温泉となりにこんな看板が!
鉄板焼きのお店です。

早速入店です。
今日もこのコンビです。

カウンターに鉄板があり、焼き料理をしてくれます。
売りはお好み焼きみたいです。


マグロとアボカドの胡麻サラダ(600円)
アボカドとマグロが良く合います。
ハズレなしの美味しいさです。


ソーセージ盛り合わせ(680円)
チョリソーのような辛いものから普通のソーセージまであります。


「う~~~~ん」
「こりゃ たまら~~ん」



肉玉オムレツ(480円)
半熟玉子が具に絡んで!!
ソースはお好み焼きのソースでしょうか!?
若干甘めで美味しいです。


豚肉とザーサイの炒め(650円)
塩味が決め手のザーサイ炒め。
「ご飯が欲しくなるね~」


これが本命!?
豚モチチーズ玉(780円)

お酒のつまみにお好み焼き!
「マスターが焼いてくれたお好み焼きは絶品ですよぉ~。」
お好み焼きの中身はキャベツ等の野菜で
一味違う食感になっていて、
焼き具合も盛り付けも見事ですわぁ~~。

お値段高めだけど美味しい~~~。



〆には高菜チャーハン(680円)
「これでお腹も膨れたねぇ~~。」


出来てまだ日の浅いお店みたいですが、
なかなかやりますねぇ~~。

特にお好み焼きは洗練されていて好きだなぁ~。

自分で焼くスタイルではないので、好みも分かれるところでしょうが、
飲みがメインのお店みたいなので丁度良いかも。

頑張れ火楽!

0 件のコメント:

コメントを投稿