2012年8月24日金曜日

響や

「響や」 牛タン料理のお店といったらここです。
最近はランチタイムにはやってないみたい・・。
なのでもう飲み屋と言っても良いのかな!?
メニューは牛タン料理がメインです。
メニューの種類はそれほどありませんが、その分、粒が揃っている感じです。
手羽ギョーザ(530円) 手羽の中に餃子の具が入っています。
お酒のおつまみどうぞ!!
お酒を飲まない人にとっては
おつまみ系統は割高感が増すばかりの
代物と言っても過言ではないかな!?
牛たんのコロコロつくね(630円) 玉子の黄身と混ぜ合わせて頂きます。
牛たんシチュー(880円) 柔らかく煮た牛タンが入っています。
パンが付いて来ますのでシチューに付けて食べると尚マイウーーな感じです。
牛たん焼・塩(880円) 塩味の牛タンと塩もみ野菜が付いてきます。
塩のダブルパンチです。
牛タンは適度な歯ごたえがあり、
噛むとうまみが出てきます。
あつ切り牛たんステーキ(1480円) 1日限定4枚!!
なのに4枚全部頼んでしまった
管理人たちは悪い人たちです。
鉄板にミディアムレアな感じの牛タンが
所狭しと並びます。おろしポン酢で頂きます。
牛タンのコリッとした歯ごたえがたまりません!!
ご飯が欲しくなります!!
カレーライス(650円) 最後の〆はやはりこれ!!
カレーです。
いや~~、色々肉とか食べたけど、はやり最後は飯です。

カレーというよりは、
ちょっとハヤシっぽい
でもまいう~~~!!
カレーが一番美味いかも・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿