2012年8月26日日曜日

ブルボン洋菓子店

「ブルボン洋菓子店」

安くておいしいケーキのお店と言えばこちらのブルボンです。

ケーキ類は約20種類、その他に
クッキーや、ロールカステラ類や、
デコレーションケーキも作ってくれます。(要予約)
ちなみに主なケーキのメニューと値段は、プリン(100円)、生シュークリーム(150円)、レモンパイ(200円)、モンブラン(210円)、ショートケーキ(240円)などです。

※店舗画像は移転前のものです。
生ロールケーキ(800円)

 1本どかーーんと売っています。
結構、売り切れてしまうみたいです。
これは、最後の1本でした。
ラッキーです。
切りました
 甘さ控えめで、上品な生クリームが沢山詰まっています。
スポンジも甘さ控えめで無限に
食べ続けられる勢いです。

素朴で美味しいとはまさにこの生ロールケーキのためにある!
そんな味です。



~レポート追記'12.12~

移転後の建物です。



















発掘画像 あんずロールかな?

















そう言えば、生ロールケーキは900円になってますね。
歴史を感じます。

いつも生ロールケーキかチョコタイプしか買ったことがなかったのですが、
今回ノーマルなケーキを購入してみました。

























モカ(230円)
しっとりスポンジにコーヒーの味と香り。
これは美味しい。

安いしね。
食べるべし!!































ショートケーキ(280円)も例外なく美味しい。
生クリームのサッパリとしたクリーム加減が舌の上の重さを取り除きます。

























ブルボンのケーキはやはり美味しかった。
見た目の派手さは無いですが堅実な味、美味しさです。


0 件のコメント:

コメントを投稿