2012年8月24日金曜日

高原


「高原」 洋食屋さんです。雰囲気は高原のペンションをイメージして作られたのでしょうか!?店員さんの征服も蝶ネクタイなんかしていて、どこかあのドラマを彷彿させる雰囲気です。メニューはハンバーグやステーキなど肉料理がお勧めです。ここでは個人的にはジャーマンハンバーグステーキが好きです。(骨付きソーセージが乗っています)また、ここには面白いメニューがあります。10ドルステーキというメニューがあり、その日のドルのレートで値段が決定してしまうなんとも珍しい料金システムをとっています。


~レポート追記’15.9~

熊谷を走っていたら、お腹が空いたよ。

なので、久しぶりに!?

高原で食べることにした。

高原といったらハンバーグ!?


でもこちらはミックスグリル!

欲張りな人に最適な、ステーキとフライがセットになっている。




シチュー煮込みハンバーグを注文してみる。
寒い日にはアツアツの鉄板にのるデミソースのハンバーグが
ちょうど良いね。

ポテト・にんじん・いんげんの付け合せも美味しい。

























0 件のコメント:

コメントを投稿