2012年8月26日日曜日

魚々屋

「魚々屋」
定食、うどんも食べられるお寿司屋です。
お昼にはランチもあります。

メニューは
にぎり鮨 
並(1050円)・上(1470円)・特上(2270円)・まぐろづくし(2070円)

ちらし鮨
並(1050円)・上(1570円)・特上(2370円)
定食類は4種類(800~1470円)あります。
うに丼セット(1300円)

ランチの本日の限定メニューです。
うに丼ということなので、注文してみました。

うには大ぶりながら、濃厚な旨味を感じました。
舌でトロッとする感覚は良いですな~。

セットなので、サラダ・うどん・茶碗蒸しが付いてきます。
単品だと1000円なのでセット内容を考えるとお得ですね~。




~レポート追記’13.3~

久しぶりの再訪です。
上寿司(1470円)を注文してみた。


茶碗蒸しと吸い物がセットでついてきます。











































上寿司は、赤身・えび・巻物・中トロ・鯛等で構成されたごく普通のタイプです。
わさびがちょっと大目でしたね。
辛すぎたな。

寿司はネタものですが、中トロの筋の処理不足だったのかな。
ネタだけでは計れないものがこの器の中にあるのだと思うと面白い。






0 件のコメント:

コメントを投稿