2012年8月26日日曜日

アマポーラ

「アマポーラ」
イタリアンなお店です。
パスタ、ピザなどがメインです。

トーストやドリアなどもあります。
今回はランチにお邪魔しました。

ランチタイムは11:30~14:30です。
ランチには4種類の中から好きなパスタを選び、サラダとコーヒーが付いてくるランチセットがお得です。
ランチセットB(900円)

マーレトマトとコーヒーとサラダです。
甘口トマトソースのマーレは、魚介の味がするコクのあるトマトソースです。

多めのスープとパスタを絡めて熱いうちに召し上がれ!
ランチセットD(800円)

ナポリタンとコーヒー、サラダのセットです。
素朴なケチャップ味のパスタが食べたくなるときがあるのですよね~~。

そんなときは、ナポリタンですね。



~レポート追記’13.8~

久しぶりに再訪した。
トマト系のパスタが食べたくなったからだ。
マーレトマトが食べたい気分だった。

ランチセットは健在だった。値段も変わらず900円でしたね。
今回は大盛+200円にした。

麺の量が圧倒的に増えている。
これが大盛だ!

スパゲッティーニレベルの細いパスタと魚介の組み合わせだ。
早く食べないと食べ頃を逃す。

アルデンテを逃してはいけないのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿