2012年8月25日土曜日

永楽

「永楽(本店)」
熊谷に支店を3店も持つラーメン屋さんです。(ラーメンの詳細はラーメンのページを参照して下さい。)
東京の大井町にもお店があるみたいです。今回はラーメンもさることながら、チャーハンも美味しいので、紹介してみました。個人的にこの店はいつもお酒を飲んだ後に来ることが多いです。
熊谷でお酒を飲んで小腹が空いたらこのチャーハンと餃子です。

チャーハン(600円) 塩がちょっと効きすぎている感じの味付けですが、
お酒の後のこの塩加減が丁度良いです。
餃子(350円) ラーメンの麺も餃子の皮も自家製が売り!!です。
餃子はニンニクが利いていて美味しいです。
またこの店のラー油も自家製ですが、
とても辛いのでかけ過ぎに注意です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿