2012年8月19日日曜日

桜華飯店

何度もお店の前は通っていたのですが、
入れずじまいのお店でした。

今回はようやく突入です。

熊谷に桜華飯店というお店がありましたが、
移転してきたという話がコミュにも出ていました。

ちょっと確かめてみるか〜。



と思いつつ入店するとメニューに目がいく。

やはり麺類がメインです。
桜華らーめんというものもあります。
看板ラーメンはやはり気になります。




迷った挙句に注文したのは、
チャーハン(650円)


餃子(350円)
野菜メインの餃子です。


ランチにはラーメン+半チャーハン等のセットメニューもあるので
お得です。

ボリューム的には少ないですけど、
最近小食なので個人的には丁度良い量です。

気が付くと、最近餃子ばかり食べている気がするなぁ〜。
餃子巡りも面白そう☆

そんなことを考えつつ、お店を後にするのであった。
熊谷から移転した話などすっかり聞き忘れていたのは、言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿