2012年8月26日日曜日

風車

「風車」
ちょっとした喫茶店ですが、結構料理には力を入れています。メニューはオムレツやビーフシチュー、パスタ、ドリア、ハンバーグなど何でも御座れな感じです。コック帽を被ったマスター!?が腕を振るってくれます。
サラミピザ(650円)

 生地は厚めのアメリカンタイプです。
サラミがタップリ入っています。
風車特製ハンバーグステーキ(1450円)

ボリューム満点のセットです。
ライス、スープ、サラダ、ドリンクが付きます。
付け合せのエビフライは牡蠣フライにチェンジできます。
お好みでどうぞ・・。
個人的には絶対エビフライ!!
何故か・・!?それは高級感があるからかな・・・。





~'12.10 追記~

久しぶりに再訪です。
ハーレーが店内にあったのですね。

バイク好きの集まるお店、喫茶店という事ですね。

































何を食べようか迷う・・。
メニューが豊富なので。

ナポリタンが食べたい気分だったのですが、
やはり肉系になってしまった。

メニューで1番人気と記載されていたポークロース焼きです。
味は味噌・しょうが等選ぶ事が出来ます。

本日は、生姜で食べたい気分。

サラダ・スープ・ドリンクがついて1300円となっています。
脂身の部分と淡白な肉の部分のバランスが丁度良い。
























さて次は何を食べようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿