2012年8月25日土曜日

神戸屋

神戸屋といってもピンと来る人はいないと思います。

私もピンと来ませんから・・。
深谷のファームドゥに行った際に、道を挟んだ向かい側に
肉屋さんがあるではないか!

お店の看板には、とんかつ・コロッケの店と書いてあるではないか!

早速、行ってみることに。

店内のショーケースには肉はなく、本当に大丈夫なのこのお店?
という感じでした。

おとなしそうな店主にコロッケを注文し、
待つこと6~7分でコロッケ登場です。





男爵コロッケ1個80円なり~。

サクサクしたパン粉がポイントですね。
じゃがいもはホクホクしていてマイウ~~ですね。

80円で買える幸せ~~♪

お店は寂しい感じだったけど、味のほうは問題なし☆

0 件のコメント:

コメントを投稿