2012年8月26日日曜日

ねぎぼうず

「ねぎぼうず」
店内がゴジラやサッカーグッズ等で賑やかに飾られた洋食屋です。

メニューは
スパゲティーが約11種類(700~800円)
カレーが約14種類(580~900円)
ハンバーグが約4種類(1000~1300円)
ピザが約2種類(700円)
ドリア・ピラフが約6種類(700円~750円)
となっています。
チキンカレー(580円) ゆるいタイプのルーです。
チキンがたくさん入っています。



エビフライ&ハンバーグセット(1300円)

 スープ、サラダ、ライス、コーヒーが付きます。
エビフライは有頭です。頭から尻尾までサクッと食べられます。

ハンバーグの上には、目玉焼きがのっています。画像だとハンバーグが見えないので、目玉焼き&エビフライになっています。

食後の一息はコーヒーです。丸い氷が入っていて、なんともお洒落な感じです。



~発掘画像追加 '12.12~


ちょっと怪しそうな佇まい。 


















店内は装飾が豊富で雑然とした雰囲気です。



















窓には何故か!?ドリンク名が表示されている。


















ETCカレーやAKBカレー、EVAカレー、REDSカレーもあります。
詳細はお店で確認してね。




















年間ベスト10メニューもあります。
参考にしてみて!




















スープにサラダ




















これはカレーグラタンかな!?



















そして食後のドリンクです。




















ちょっとカレーが食べたくなったら、いや怪しいメニューを確認したくなったら
ねぎぼうずに行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿