2012年8月29日水曜日

プランタン

~ウシ君さん レポートファイル~

ジンギスカンの後に向かったのは、小川町。
途中のR254沿いにも気になるお店がチラホラ。
目指すは最近話題の餃子のお店。
しか~し、町に近づくにつれ気になるノボリが沢山、
小川・和紙マラソン、13時まで交通規制!。
道路もまだ閉鎖されており、これまた行けずしまい。

と言うことで、足を伸ばしたついでに東松山へ。
気になっていた、つけ麺屋は開いていない感じだったのでパス。



やっと辿り着いたはこちらのお店。




百穴に近い、カフェレストラン「プランタン」。
PC検索で良さそうな1軒でした。
大きいお店では無いが車が沢山で、期待が高まります。




店内は落ち着いた感じであまり広くない。
帰る時にわかったが、2階もある模様。
メニューはパスタ、ピザ、ドリア、ハンバーグ、サンドイッチなど
フードメニューが中心みたい。
お腹も少しスペースが出来たみたいなので(笑)、
焼きカレーとホットサンドをシェアして食べる事に。
ホットサンドもマヨネーズ入りで美味しい。




セットのスープも、マイルドな味がいい。




ココの一押しと思われるビーフチーズ焼カレー、
とてもいい香りで美味しいそう。




中のライスの上にタップリの美味しいカレー、
その上にチーズが乗せて焼かれており、コレは旨い!。
とろ~り玉子も入っており3つの味のコラボ、是非お試しあれ~。




セットのドリンクは+200円、満足しました~。
次回、ハンバーグを食べに行ってみたいです。



と言うわけで今日は超満腹、食べ過ぎました。
でも甘い物が食べられなかったので、
ウチへのお土産も兼ねて、この後ロールケーキも買って帰りましたとさ。

又、機会を見て一緒に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿