2012年8月25日土曜日

ゆげ釜

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんからレポートが届きました。
データベースにあったお店ですね。

それではどうぞ~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

データ消失組で、店名と住所のみしか出ていないお店のレポです。
























近場でうどんという事で、「ゆげ釜」に久々に再訪です。

コチラは昔1軒でしたが現在は熊谷を中心に計4店展開する、

親孝行うどんグループの1軒。



種類は地元のつけ汁スタイルが中心で、温はかけのみ。



2人で行ったので別な物を注文。

私は今週のランチ620円をかけで。

内容は塩ダレ豚カルビ定食で、ご覧の通りボリィミー。























うどんは程よいコシとつるっとしたのど越しで、

ツユも薄味が素敵です。























連れのは、南部地鶏のきのこ汁うどん、580円也。

具沢山で味も良く、旨い。























値段も良心的で味も良く、いいですね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

豚カルビとうどんの組み合わせが良いですね。
カルビ巻きうどんにして食べた~い。

以上
ウシ君さんのレポでした。

1 件のコメント:

  1. 最近お店を取り壊しています。
    もしかして、閉店かも。

    返信削除