2012年8月25日土曜日

カフェ・ド・リッチ

「カフェ・ド・リッチ」
お洒落な外観のカフェです。
隣にはケーキ屋、何故かうどん?!
(未確認ですがうどん・ど・りっちなのでうどんだと思います。)もあります。
1店舗でさまざまな顔を持ったお店です。
メニューはコーヒー(ブレンドやストレート)、紅茶、パスタやサンドイッチもあります。
コーヒーはオールドビーンズを900日以上かけてエイジング(時間をかけて熟成させる)したものを使用しているのがこの店の売りです。オールドビーンズはタンニンの変化により、渋みがとれ、旨み、甘みの増したまろやかでこくのある味になるとのことです。
ローヤルブレンド(550円) ちょっと苦味が強かったです。
しかし深い味わいがなんとも云えないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿