2012年8月28日火曜日

チュー勇

「チュー勇」
江南にある飲み屋さんと言ったほうが良いのか・・。
しかし、定食物に力を入れているお店でもあります。らーめんや定食、刺身など色々なメニューが揃っています。中にはピカチュー、たまごっち、ごめんなど名前だけでは判断出来ないメニューなどがあります。

メニューは
らーめん類が約30種(300~700円)
定食類が約約20種(500~900円)
ご飯ものが約30種(250~850円)
お刺身類が約15種(400~600円)
一品料理が約30種(200~600円)
などがあります。
その他、お得なセットメニューや、焼き物、揚げ物、炒め物などのメニューがあります。

チャーハンラーメン(800円)

 ラーメンはさっぱり醤油味です。
煮玉子、のり、ナルト、ネギ、シナチクなどが入ります。

チャーハンもサッパリとした味付けで、脂っぽさもないので、大量に食べても胃にもたれない感じです。

ちなみに量は結構あります。
お得なセットです。
ロース生姜焼き(700円)

 ちょっと甘めの生姜焼きです。
個人的にはちょっと甘いかな~。
甘い味付けが好きな人にはおススメです。

肉の量もさることながら、ご飯の量も多めです。そしてサラダも・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿