2012年8月26日日曜日

すずの木かふぇ

確か今年の夏くらいにオープンしたお店だと思います。
掲示板での書き込みもあり気になっていたのですが、
ようやく訪問できました。

すずの木カフェです。


店内は、個室や座敷、カウンター席もあり、
様々なニーズに答えられるようになっています。

お洒落な雰囲気で、ちょっと薄暗いムードある感じの空間になっています。


ランチは単品にA・B・Cからなるセット付属させるタイプです。
ちなみにランチは土日祝関係ありませんよ。
A(290円):サラダ・ドリンク
B(460円):サラダ・ドリンク・デザート
C(570円):サラダ・ドリンク・ケーキ

Bセットをチョイスします。
だってパフェが食べたいから

厚切り茄子とベーコンのトマトソース(780円)にBセット(460円)です。

画像では分かりにくいですが、皿がすり鉢状なので、
ボリュームがあります。

しかも、大盛無料です。(今回は大盛ではありません)

細めのパスタでさらっとしたトマトスープに良く合いますね。



サラダです。ラスクとポテサラも入っています。


チョコレートパフェとドリンクです。
デザートとドリンクはメニューの中からチョイス可能です。


店員さんの対応もよく、落ち着いて食事が楽しめます。
出来たばかりのお店なので、根付いてもらいたいものです。

次回は大盛にしなくちゃね~。

ちなみに黒胡椒たっぷりカルボナーラピッツァ(小さめサイズ/500円)
カルボのピッツァも珍しい!


っということでお腹一杯になりましたとさ。

あぁ食べすぎぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿