2012年8月26日日曜日

鮨政 あだち

鮨政にやってきましたよ~。
以前は1階と2階でお店が別れていたと思うのですが、
リニューアルになり、2階のみになった模様ですね。

綺麗な建物に清潔感のある内装に好感が持てます。
寿司屋は、やはり清潔感が大事ですからね。



階段を上がって店内へ。
店内はテーブル席、カウンターそして座敷が広がっています。
生けすには平目や鮑、何と!?なまこまでいました。

なまこの刺身って一体・・・。

そんな事を考えながら、座敷席に座り、メニューを眺めると、
おつまみメニューが多いこと。

50~60種類はありますよ。サラダや揚げ物、焼き物等等

ランチメニュー(11時30~14時)も、もちろんありますよ。
値段は1050~1680円です。

特上ちらし(2625円)

にぎりより品目が多いのかな~。
玉子やホタテなども入っていますよ。


上にぎり(1575円)
ホタテ、いくら、中トロなどです。



今週のランチ(1050円)
新玉ねぎと小えびのかき揚げ、季節のサラダ、焼きおにぎり、
うどん、煮物、香の物、コーヒーというランチセットです。
+300円でデザート付きにできます。


彩すしランチセット(1480円)
季節のサラダ、ミニ彩花プレート、うどん、すし、デザート、コーヒーの
セットです。
結構ボリュームあるかも!!




特上にぎり(2625円)
裏巻きロールが綺麗です。
トロやウニ、イクラ等、定番のネタが並びます。
値段もそこそこですしね。


ランチタイムにはコーヒーやサラダ、味噌汁が付きます。
有難いサービスですね。


いやぁ~。食べすぎですね。

これで鮨は暫く食べなくてもいいよ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿