2012年8月25日土曜日

いろは

~ウシ君さん レポートファイル~

かなり昔に1度だけ行った、
熊谷青果市場場内の食堂でお昼食べて来ました~。
チョッと気構えており心配でしたが(笑)、
市場も終わっていた時間だったので、のんびりムード。




市場敷地内西側の「いろは」。




店頭にもオススメが色々貼ってある。
ワンコインは魅力的ですね。
暖簾は出ていないが電気が点いており、出入り口のドアから入店です。




店内は明るく、11時頃だったのでまだ空いていました。
テーブル毎に新聞が2紙ずつ置かれ、
メニューやセットの豊富さが男の食堂って感じ。
色々ありすぎて迷ったが、ワンコインの回鍋肉定食を注文。
味噌汁かミニラーメンを選べるのもいい。




厨房で炒める音がナイスです。
来ました来ました、これで500円とは素敵ですね。
ご飯もドンブリ一杯。




野菜もシャキッと炒められ旨く、箸が進みます。




ミニラーメンもあっさりで、オツユ代わりとして十分。
味、ボリュームとも満足、満足。
野菜天国というラーメンや、
カレー+ラーメン+茶碗蒸しで550円のGOGOセットなど、
気になるメニューが目白押し。

ランチ時はゆっくりと食べられるので、オススメです。
朝は6時半から営業との事なので、
次回は是非美味しい朝ご飯を、活気ある中で食べてみたい。






125号沿いの方に移ったと思われる???市場食堂、
コチラも気になります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿